その他

ライ様!35年間ありがとうございました。

kazuto_shimoyama

親父の会社の頃からのお付き合いをさせて頂いていた方が急逝してしまった。

彼から『ブログが更新されていないぞ!オレみたいに毎日みている人がいるんだからちゃんと更新しなくちゃだめだよ!』

って言われたり。

まあ、facebook教えてくれだの。Twitterは難しくてオレには向いてないだの。

かと思えば設定の仕方が分からないから今から行くからやってくれとか。ウザいぐらいに言われたけどいつも全部やって差し上げたくなっちゃうぐらい良い方だったんだよ。

このブログ書きながら思い出したのは、彼にLINEの登録と設定してあげたのオレじゃん!

数々の伝説を残した漢!ライ様と今お別れをしてきました。

望み通り!今日のブログの主役はライ様にしてやったよ!ちゃんとみてる??出演料高いゼ!

兎にも角にもありがとうございました。

安らかにお眠り下さい。

記事URLをコピーしました