つぶやき

企業戦士になりたくて。春

kazuto_shimoyama

おはようございます。
この前ファスナーが壊れて使えなくなったリュックの後継を決めるために色々なバッグを試している最中、とある著名人のYouTube動画を観ていたらアルミアタッシュを持って颯爽と歩く姿にミーハーな自分は影響されてゼロハリのアタッシュケースを夜な夜なひっぱり出してきて仕事道具を詰め直してみた。

んー。でも今の自分にはなんか違うんだよなあ🤔

その時その時の自分の置かれている立場、動き方によって持ち物って変わるよね。
っつーことでやり直し。
そんなんで仕事道具をあーじゃないこーじゃないやりながら、出したり入れたり出したり入れたり。。
こう言う気持ちの入れ替えも含めたバッグの変更は自分の中で定期的に必要な行事なんだけど、夜遅くまでやっていたので今朝は若干寝不足。笑

今日も頑張ろうな!!
あ。LV51まであと2日。

記事URLをコピーしました