つぶやき

横浜国立大学フォーミュラプロジェクト(YNFP)

kazuto_shimoyama

先週から今週にかけてたくさんの方々とお会いしています。


次にご紹介するのは長期に渡り支援をさせて頂いている学生フォーミュラのプロジェクト。
横浜国立大学フォーミュラプロジェクト(YNFP)@ynfp_fsae さん。

土曜日の午後、短パンのカツカツなタイスケの合間を縫ってリーダーが来社して下さいました。
先代の先代の先代のそのまた先代の代の頃からお付合いさせて頂いているこちらのチーム。
エンジンのマシンからEVに切替えたとのこと。


今年は過去最高位の2位を越える優勝を勝ち取って来てほしい!

彼らはホント我々からのお願いに対しても日頃からすごく協力して頂いているので相思相愛なはず。って勝手に思い込んでいます。

2024年返り咲き!期待してます✨ガンバレ横国。

記事URLをコピーしました