つぶやき

2024年06月05日(水)

kazuto_shimoyama

今日も一日お疲れ様でした。
そう言えば、カバー画像を6月っぽくしてみた。どお?#梅雨
posted at 21:40:40 

🔴新しい試み
🔴自慢したい事
🔴告知したいこと

ぜーんぶすぐ世に出したい気持ちはよくわかる。
でもね。思い立ったからってすぐ出したって刺さらないのよ。それはただの自己満。
温めて機が熟した時、流れが作れる、流れに乗せられる。と思った時に出す。
出すタイミングって本当に難しい。
だからこそ出して当たった時は嬉しいんだけどね。これ大事。

って言ってあげたい投稿がこの頃たくさん。 頑張れ若者たち!
posted at 20:32:05

おはようございます。
ホテルの朝食は納豆ごはんに限る❗️
今日も納豆パワーで乗り切ってやりましょう🍚

皆んな頑張ろうな!!

記事URLをコピーしました