つぶやき

最近色々なことに競り負けてる気がする。

kazuto_shimoyama

最近色々なことに競り負けてる気がする。
特にツイート(ポスト)は、今こんなこと思ってるんだよな。こんなこと書いてみようかな。 って、タイムラインをリロードすると、大抵誰かが同じようなこと発信していてそのまま投稿すれば、二番煎じでパクリ状態になってしまうであろう場面がしばしば。
今の時代、今の世の中なんでも出したもん勝ち。
情報の信憑性云々がはっきりしないと危ないようなことを発信している訳ではないので思ったことや、心が動いた時はどんどん発信して行こうと思った十一月の夜🌙

午後7:51 · 2023年11月8日

記事URLをコピーしました