つぶやき

午前9:14 · 2023年11月4日

kazuto_shimoyama

おはようございます。
世の中の順位づけを嫌がる傾向は日を追うごとに強くなっている気がするけど、人生、生きていく上で競争って避けて通れないと思うんだけどどおだろう?
まずは受験っていう大きな順位づけ。
そして社会に出てからの成績。
世の中競争原理で成り立っているのに競争になるべく触れない傾向ってなんなんだろう?
そりゃ一定の歳になりポッと世の中に出た時に強いストレスかかるよね。

最近思うのはどんな小さい子でも
どんな優しい子でも闘争心ってものをうちに秘めていて、あの子に負けたくない、あの子を抜いてやる。っていうのを持っている。

それを思いっきり出すことのできるゴーカートって本当に良いと思うな。って。

時には思いっきり泣き、時には思いっきり喜ぶ。
そしてお互いをリスペクトしあう。
こんな素晴らしいものないよね。

朝から語ってしまった。
連休の中日。今日も皆んな一日頑張ろうな!!

#短パン社長
#ちょっと出かける服装間違った

記事URLをコピーしました