羽生牧場は2月27日で8歳になりました。
kazuto_shimoyama
下山和人|短パン社長の日記

2026年4月11日、埼玉県羽生市の最高気温は28度。
この初夏のような陽気に背中を押され、ついにこの日がやってきました。
「短パン社長」こと、下山和人。本日より短パンを解禁いたしました。
ここ数年。特に五十路を迎えたあたりから、冬の間は防寒のために?体調を崩さないように封印していたスタイルですが、この暖かさは春を通り越してもう夏。
世間では今年は遅くない?と言われるかもしれませんが、自分の中ではもはや適正な日! 季節が短パンに合わせられなかっただけです。
久しぶりに自分の脚を撮影のために眺めてみましたが、冬を越してすっかり「美白」に仕上がっております。
ソックスから短パンの裾まで、その距離およそ45センチ。この絶対領域があまりに白すぎて、訪れる先や、サーキットで皆様の目を眩ませてしまったら、あらかじめお詫び申し上げます。

正に!このスタイルこそが自分らしく、最もこの季節に合った軽やかなフットワークを生み出してくれる形なのでご容赦ください。
明日はクイック羽生にて「キッズ&ジュニアデー」の2日目が開催されます。 未来のレーサーたちの熱い走りに負けないよう、短パンもこの白い脚を武器に、フル回転で現場を盛り上げていきます。
今日も1日、本当にお疲れ様でした。 今夜はゆっくり休んで、また明日サーキットでお会いしましょう🤙