つぶやき

2023/05/28 はれ なかなかハードワーク

kazuto_shimoyama

この週末、密かにゆっくりできるかも?なんて甘い考えを持っていた自分に喝を入れるために、いつも以上に自分を攻めてみクイック羽生の貸切の開会を見届けた後、支店であるクイック水戸へ。

今日はクイック水戸で定期的に開催されているゴーカートレースイベント 
「イオンタウンカップ」の開催日で、応援しながらお客様とのコミュニケーションを。と思い思い立ったが吉日。早速行ってきました。
12名のジュニアドライバーたちのゴーカートバトル。
ゲーム性というか、ガチになりすぎないような工夫をたくさん盛り込んである本イベント。
初めてでドキドキでクチから真ぞが飛び出しちゃうくらいのデビューレースのお子様から、レディースドライバー!兄弟で参加のご家族!午後までお楽しみいただきました。
ほんとこんなに楽しいゴーカートで遊べるゴーカート場、他にないですよ?
クイック水戸にぜひ遊びにいらしてください。きっとゴーカートファンになってしまうはずです。

2023/05/28 短パン社長 Vlog クイック水戸のゴーカートレース イオンタウンカップの応援に行く。の巻。
https://youtu.be/Dg2dvjnF_PU

記事URLをコピーしました