つぶやき

2023/05/15 雨 この頃また雨ばっかじゃん。

kazuto_shimoyama

週末はハルナカップというレーシングカートのローカルレースのサポートに行って来ました。場所は群馬県北群馬郡榛東村っていうところ。
そこは極めて山奥であり、ケータイはソフトバンクとドコモがバリ弱地帯(マジなんとかしてくれ)。
今回、我らがクイックレーシングチームからは5名のドライバーが参戦。

・カデットクラス ハヤト(甥っ子)
・ヤマハSSクラス シンゴ、リト、シュウ、ハルキ
前日土曜日の最終セッションまではドライ路面。そして日曜日当日の午前中までドライ路面での走行。
https://www.youtube.com/embed/_qN5T6J3m_E 
最後の決勝レースがコチラの動画の通りヘビーウエット(大雨)って言う。。。なかなか皮肉な天候の中ガチで戦って来ました。
結果は?
・ハヤト優勝(今季2勝目)
・シンゴ7位 リト10位 シュウ13位 ハルキ16位
次戦は7月2日開催。皆様の応援宜しくお願いいたします。

テキストサイトとしてやってるつもりだから動画貼るとかやらないつもりだったんだけど時代の流れに押され気味な自分。汗

記事URLをコピーしました