つぶやき

2023 もてぎチャンピオンカップ 第4戦

kazuto_shimoyama

ファーストガレージドライバー(クイック羽生スタッフ)椎橋君と、TAKEFIRSTのドライバー白崎君が
2023年11月18日(土)にモビリティリゾートもてぎで開催された
『2023もてぎチャンピオンカップシリーズ 第4戦 スーパーFJクラス』に参戦。
そして、レース終了後すぐにクイック羽生に駆けつけてくれてレースの報告をしてくれました。

稜君優勝おめでとう!
椎橋君6位入賞おめでとう!

レース内容や、動画等々も見せてもらい、若人たち頑張ってるな!って思いながらお話を聞いていました。
イベントやレースの結果って、今の時代、誰かがSNSに投稿すればその瞬間に知り得ることはできるけど、そうでななくて、現場にいた人しかわからない臨場感だったりとかを興奮冷めやらぬ中、レース終わって間もなくいち早く結果を伝えに来てくれるとか、いつでも気にかけてくれている。かと思うとすごく応援したくなっちゃうよね。人間だもの。
つっーことで、次はもうすぐ。12月9,10日に開催される『2023 S-FJ 日本一決定戦(モビリティリゾートもてぎ)』とのこと。
応援します!頑張ってねー。

記事URLをコピーしました