つぶやき

2023/05/02 はれ「髪を切る意味。超短髪の理由」 

kazuto_shimoyama

昨晩は髪を切って心機一転、スッキリした気持ちで新しい月(5月)を迎えるつもりだったけど、髪を刈るぞ!という意気込みよりも『寝たい。』っていう睡眠欲に負けてさっさと寝てしまいました。汗
その日のうちにやると決めたこと、やらなければならない事ができなかった。自分に負けた瞬間だった。。。
でも今日は髪を刈ると言うことの重要度を上げて。家に帰るなり洗濯機回しながらそれを横目にバリカン!そして、そのまま浴室に入り
「剃毛!」

そして20分後 完了。。
自分自身が髪を常に短くしている理由。

1. 寝グセがつくのがストレス。
2. 頭頂部が薄めなので伸ばすとスカスカになって格好悪い。w
3. 単純に漢は短髪がカッコイイと思っている。
4. 気分の入れ替えにスゴく有効。
5. ほんとスッキリできる。

これからの季節は日差しが強いので紫外線対策は忘れないようにしないとね。頭皮が剥けちゃうし。
みなさんもベリーベリーショートヘア。やってみて!ほんと気持イイから! 

記事URLをコピーしました