つぶやき

生きた証の新しい保存方法。

kazuto_shimoyama
EXILIM EX-ZR1800
EXILIM EX-ZR1800

この頃、写真家の西田さん@Nishida_Wataru のYouTubeを良く観ているんだけど、その中でMM(マイメモリーズ)って言うのをやっているのを知りました。
「あ。コレってイイなぁ。」
私は生きた証を残そう。って思ってブログやSNSをやってるところがあるんだけど、何かそこと勝手にリンクしてるな。なんて思い、自分も写真で一日一日を記録してみよう。って丁度良い節目なので3/1からスタートしてみました!
どんな写真が撮れてるかな?楽しみが広がるね。

今月のカメラは『EXILIM EX-ZR1800』で行ってみます。
一日一日を撮りためておくのにこのカメラいいかもね☆
コンデジ持って歩いてる短パン見かけたら声掛けてください。一緒にスナップ写真撮りましょ😊

記事URLをコピーしました