ゴーカート

短パンカップ ゲリラ無事終了しました。こんなに楽しいレース他にはない!みんなでエントリーしようゼ☆

kazuto_shimoyama

毎週恒例、土曜日のお楽しみレースイベントサタデーナイトGP(9/30開催分)が開催できなかったので、翌日の10/1にお楽しみレース的な感じで久しぶりに「短パンカップ」を開催しました。

tanpan-cup-20231001
tanpan-cup-20231001

感想?

やっぱゴーカートイベントは楽しいね!

午後からゲリラ雷雨にやられ、スケジュールがグチャグチャになり、さらにはレインレースという事で、コンディションもグチャグチャ。。。泣

が故に思い出深いレースになったかな?なんて思ってもみたり。参加してくださいった皆様ありがとうございました。
車両が用意できなくて、自分自身参戦できなかったのが心残りだけど、次はちゃんと走ります!(キッパリ)

短パンカップって、コロナ真っ只中の中、外でゴーカートなら安全じゃね?ってことで募集をしたところたくさんの方々に賛同してもらって始まったレースイベント。

結構個人的にも思い入れはあるんだけど、全てが突発なのでどんなレースを何回開催したとか覚えてなくて。。。笑

こんなスタンスで皆様と楽しめる時間、空間を作れたら良いな。って思ってまた近日中にやろうと思っています。

短パンカップジュニアもいいよね💕

こちらは決勝レース中ショート動画。皆さん飛沫ってます💪

リザルトはこちらになります。

記事URLをコピーしました