つぶやき

2023/05/05 はれ SEV FUNSLEEP

kazuto_shimoyama

繁忙期に50代のおっさんが(良い悪いは別にしてね。汗)頑張れる理由。それは単純でよく寝ると言う事と、ストレスを溜めないと言うこと。決して気合いだけではクリアできません。
人生の1/3は睡眠と言われている中、若い頃は「昨晩は寝てません!」って言うのが頑張ってる証拠。アピール。みたいなところがあったけど、今の時代は真逆だし、そんなこと言っていたら鼻で笑われちゃうよね。

しっかり寝て、スッキリした気持ちで朝を迎える。
そうすると良いパフォーマンスを発揮できる。これは間違いない!
だって朝からだるそうな顔して挨拶も低いトーンでダラダラやっていたら周りやお客様に悪影響振り撒くし。良い仕事なんてできないよね。

コレ自分の元気の源「SEV Fun Sleep」
今晩も早寝して明日の朝、清しい顔で出勤しよう!

記事URLをコピーしました