つぶやき

出前迅速 落書き無用

kazuto_shimoyama

もっとチャカチャカやれよ!

なんでもっとちゃかできないの?

って若い頃は人々に対して思いイライラしていた事もあった。

それとは別件になるのかな。それとも同じくくりなのか。

最近自分自身動きが遅いな。って思い自分自身にイライラすることが増えてきている。頭と身体のバランスが取れてないからだね。

頭と体を別々に考えると今の自分はこんな感じ。

・頭では分かっているのに身体のスピードがついてこない。

・身体は頭からの指示を待っているのになかなか指示が出てこない。

コレは劣化。加齢だけのせいでいいのかな?こうやって老害が増えていくのかな?

絶対にとっさの反射神経とかも落ちてるよね。悲しみ。

ガンバレ自分!オマエはもっとできるはずだ!

あ。明日は朝早いんだよね。早く帰ろう。

記事URLをコピーしました