つぶやき

4億円の負債からの生還。

kazuto_shimoyama

おはようございます。
父の経営する会社が倒産して借金が4億近くあることが分かった時、父がバックれた。

その当時は反社がバリいっぱい会社に来て脅かされたり拉致られたり。
更には親戚にも脅されたり、裁判所からの特別送達の手紙が連日のように届いたり。
まーホント色んなことがあったわ。

そんな過去があるので自分のメンタルは基本無敵。
その後は仕事に関しては、やるしかない!って言う思いでコヤマンととにかくがむしゃらにやっていた。
いくら売上げても返済で消えて行くお金。ただただ実直にモノやサービスを売り続け、反社と戦いながら全額返済しきってやった!

嫁と子どもを実家に返し、水しか飲めない日があったぐらい落ちたことがある自分から言わせれば。大抵のことは諦めなければなんとかなる。大丈夫。笑

皆んな今日も一日頑張ろうな!!

あ。今はもう大丈夫ょ。w

記事URLをコピーしました